本文へ移動

行事報告

4月の抱優館八乙女(お花見・カフェ・入社式)

お花見①

お花見に行ってきましたよ! 満開の桜を前に、満面の笑顔です!

2月~3月の抱優館八乙女(ひなまつりビュッフェ・給食特集・避難訓練)

ひなまつりビュッフェ①

「ひなまつりおやつビュッフェ」開催! 色とりどりのおやつを用意しましたよ!

1月~2月の抱優館八乙女(老施協交流会、カフェ、ひな飾り準備)

老施協交流会①

老人福祉施設協議会泉支部利用者・職員交流会がリモートで行われました。ジャンケン大会では皆さん勝った負けたの大盛り上がりです!

12月~令和6年1月の抱優館八乙女(お正月、クリスマス行事、餅つき大会)

お正月①

皆様、本年もよろしくお願いいたします。正面玄関前にて、門松を囲んで笑顔の記念撮影です。

11~12月の抱優館八乙女(イルミネーション鑑賞、名曲カフェ、園児からプレゼント)

イルミネーション鑑賞①

ドライブして、クリスマスイルミネーションを見に行ってきました。わあ、夢みたいにきれいですね!

★食欲の秋です! うまいもの特集★

①焼き芋!

仕込みは利用者の皆さんにも協力していただきました。さすが、手際が良いですね★

9~10月の抱優館八乙女(敬老会、しゃぼん玉、カフェ、お誕生会)

敬老会①

9/18敬老の日は特別メニューのお祝い弁当をご用意しました。
皆さんにご好評で、普段に増して食が進んだご様子でした。

★R5.8.26納涼祭大特集★

納涼祭①

2年ぶりに開催することが出来ました。
皆さんに思い切り楽しんでいただけるよう、職員一同、心を込めて準備してまいりました。

7月~8月の抱優館八乙女(カフェ開催、うなぎご飯、健康診断)

カフェ開催①

「ホシヤマ珈琲」さんにお越しいただき、一階フロアにてカフェを開催しました。
極上のコーヒーと美味しいパンをたくさん揃えていただきました(#^^#)

6月~7月の抱優館八乙女(お買い物イベント、救急救命講習、七夕)

お買い物イベント①

正面駐車場スペースにて、お買い物イベントを開催しました。いらっしゃい、ゆっくり楽しんでいってね!

5月~6月の抱優館八乙女(お出かけ、ヒナ誕生、バレーボール大会、実習生)

園芸センターへ①

清々しい5月の晴天の日、花いっぱいの園芸センターへ皆でお出かけしてまいりました。

4月~5月の抱優館八乙女(マジックショー、ランチ特集、食中毒予防研修)

お誕生日にマジシャンが馳せ参じました✨

長寿を祝って素敵なプレゼントの贈呈です。喜んでいただけました!

3月~4月の抱優館八乙女(ひな祭りビュッフェ、お花見、入社式)

ひな祭りおやつビュッフェを開催しました。わたあめもありますよ♪

第一種社会福祉事業
特別養護老人ホーム
 ■第二種社会福祉事業
老人短期入居事業
老人居宅介護等事業
保育所事業
小規模保育事業
障害福祉サービス事業
■公益事業
居宅介護支援事業
サービス付き高齢者向け住宅
0
8
2
3
9
7
TOPへ戻る