本文へ移動

抱優館八乙女・南光台東/新型コロナウイルスの対応について

入館制限のご案内

コロナウイルス感染防止のため、両抱優館ではご家族様に限り電話連絡等で予約頂き面会対応させて頂いております。
来館時、自動ドアは閉まっておりますので、自動ドアの脇にありますインターフォンにてお声掛け下さい。
ご不明な点がございましたら下記にお問合せ頂きますようお願い致します。
入居者様、ご利用者様の感染予防に対し、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。
 
 抱優館八乙女  ☎ 022-772-3073
 抱優館南光台東 ☎ 022-725-7680

「やまとみらいにぎわい食堂」の実施について

「やまとみらいにぎわい食堂」中止のお知らせ

コロナウイルス感染拡大防止に伴い、「やまとみらいにぎわい食堂」につきまして開催中止とさせて頂きます。今後の開催についても現時点では全て未定となります。再開の目途がたち次第、当ホームページにて改めてお知らせいたします。
代替テキストをご記入ください

やまとみらい南光台東保育園

現在園児募集中。詳しくは『認可保育園』をクリック

【旧】最新情報・更新情報

会社紹介

わたしたち、社会福祉法人やまとみらい福祉会では、地域に根ざした視点で、利用者様が安心して楽しいひと時を送れるよう努めることを信条としております。利用者様の声に耳を傾けるだけでなく、ご家族のみなさまとも連携を取り、お一人おひとりに合ったサービスをご提供いたします。介護に関するご相談、その他ご質問など受け付けております。いつでもお気軽にお問い合わせください。
第一種社会福祉事業
特別養護老人ホーム
 ■第二種社会福祉事業
老人短期入居事業
老人居宅介護等事業
保育所事業
小規模保育事業
障害福祉サービス事業
■公益事業
居宅介護支援事業
サービス付き高齢者向け住宅
0
8
0
5
6
4
TOPへ戻る